2012-08-27

JACK KNIFE:FIGHTIN' JOE~くじけちゃいられない~唇にKNIFE~東京BOY'S


「LOVE ROCKS '94」でのライブ映像。2曲目の「くじけちゃいられない」が大のお気に入りで何度聴いたかわからない。和気のボーカルには豊かな伸びと日本人離れしたバイブレーションがある。キレのよいホーンセクションもJACK KNIFEの持ち味だった。実は私の後輩がメジャーレーベルのオーディションで一緒になったことがあり、挨拶を交わしただけだったが「殺されるかと思いました」と笑っていた。その後解散。和気孝典は名前を優(ゆう)と改めソロで活動している模様。

YOU WAKI:Biography





CIAO!

0 件のコメント:

コメントを投稿