2012-02-09

猪瀬直樹の差別観

野宿者排除が行われているさなかの副都知事のツイート https://t.co/gPtR3sbo QT @inosenaoki: こんな時間に起きている人は気質(かたぎ)じゃないね。イッパツ当てる山師か、ただの怠け者でゆくゆくは路上生活者か、歌舞伎町の人か、それとも大型トラックで高
Feb 09 via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply


こんな時間に起きている人は気質(かたぎ)じゃないね。イッパツ当てる山師か、ただの怠け者でゆくゆくは路上生活者か、歌舞伎町の人か、それとも大型トラックで高速を疾走する運転手か、三交代の工場労働者か、病院や老人ホームではたらく使命感を生きる人か、惰性の受験生か、売れない作家か。
Feb 08 via web Favorite Retweet Reply

0 件のコメント:

コメントを投稿